見出し画像

【S-GROOVE】会社の魅力をもっと伝えたい..!プロのカメラマンに社員の写真を撮影いただきました!

こんにちは。
株式会社エス・グルーヴnote編集部です。

先日、プロのカメラマンの方に社長をはじめ、本社で働く社員の写真を撮影していただきました。

今回はその様子をお届けいたします。
是非、ご覧ください。


撮影概要

撮影場所:株式会社エス・グルーヴ 東京本社
撮影時間:9:30~10:00
撮影人数:7名
使用目的:オウンドメディア(HPなど)や採用メディアへ掲載

個人撮影

普段テレワークが多いメンバーも本社に集合いたしました。

社長の個人写真の撮影から始まり、対象メンバーの個人ショットを撮影していただきました。
撮影場所は、エス・グルーヴの会議スペースで撮影していただきました。
他のメンバーの撮影風景が気になり、後ろで見学中。

note編集部の内山さんが撮影されている風景を見学

撮影慣れしていてすぐに終わる方もいれば、慣れておらず何度か撮り直しをするメンバーも…!(ちなみに私は後者で、カメラマンさんのアドバイスをいただきながら、何枚かお写真を撮影していただきました💦)

▼エス・グルーヴのオフィスツアーはこちらをご覧ください!

グループ撮影

続いて、グループ撮影です。
普段働いている様子や職場の雰囲気を再現するために、複数人で撮影を行いました。

採用担当の元杉さんとnote編集部の内山さん

とても自然で素敵なお写真を撮影いただきました✨

▼関連記事

まとめ

今回は、社内撮影の様子をお届けいたしました。
今後、採用メディアへ掲載予定ですので、是非チェックしてみてください!

エス・グルーヴのnoteでは、イベントやインタビューのみでなく、日常の様子をオープンにお届けしたいと考えております。
是非、今後もエス・グルーヴのnoteをご覧いただけますと幸いです。

▼新卒採用サイトはこちら

▼エントリーはこちら


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?