見出し画像

ゲーム会社制作 新連載漫画『しごにんの侍』開幕!!

こんにちは、企画課のリスザルゆみこです。
今回のブログは、みなさんにお伝えしたい大切な情報があります!

知ってる人も知らない人も、こちら!!
漫画『しごにんの侍』連載スターーーート!!

サイバーコネクトツー(以下CC2)マンガプロジェクト第2弾として、7月26日(水)より電子配信を開始しました。

型破りな設定、豪快アクション、曲者揃いのキャラクター、一度読んだら癖になるチャンバラアクション漫画です。是非読んでください!
絶対読んでください!どうしても読んでほしい!

原作:CC2所属 さわむら!

企画、原作はCC2企画課 漫画室所属のさわむらさんが担当し、松山社長が編集・監修として、さわむらさんとじっくり時間をかけて面白い脚本へと仕上げていきました。

漫画:藤田かくじ先生!

電子書籍配信をおこなっているナンバーナイン様に漫画家先生をご紹介いただきました。
数名の漫画家さんをピックアップしていただいたのですが、アクション作画に迫力と魅力を感じた藤田かくじ先生にオファーさせていただきました。
アクションシーンにも是非ご注目ください!

LINEマンガ1~3話無料公開!単行本1巻配信!

最強を自負する4人の剣豪とひとりの少女の物語。
目が覚めると手足がバラバラ。他人の手足が接がれている。
少女の体は両手両足義肢。
そんな彼ら、少女に待ち受けている運命とは??

1話から強烈な展開となっている、漫画『しごにんの侍』是非チェックしてください!


社内女子人気のキャラは、イケメン担当「二郎長」です。
二郎長にとっての生きる意味は、慕う姫を護ること。(はいイケメン)

二郎長(じろちょう)

*************************************************
⭐リスザルゆみこの日常📷

7月から福岡市美術館で開催中の香取慎吾さん個展『WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-』。初日に行ってきました💗
展示数がすんごい、音と光の演出で世界観へ引き込まれ、「闇」と「光」ゾーンに分かれた空間づくりが唯一無二の作品を引き立てている。福岡限定の作品もあるし、、、とにかく最高でした。

必ず写真に入り込んでくる息子。ポスターだけ撮りたいのに。。。


リスザルゆみこ

サイバーコネクトツー福岡本社 企画課
ゆみこ