見出し画像

バレンタイン❤️

バレンタイン❤️ 
朝ごはんにチョコパン❤️

前にバレンタインってなに?って息子に聞かれて、今の時代は性差ないんかもって思ったから
「女とか男とか関係なくチョコレート渡したい人が渡したい相手にプレゼントする日」って適当に教えたのを覚えていたのか「ぼくもママとパパにチョコレート渡したい!」って😳
来週一緒に作ることになった😂
面倒なことになった〜😂😂
けど一緒に頑張ろうっと🤗✨

最近忙しくて定時に上がれない日が多い〜😢
今日息子は宿題しながらうたた寝してた🥺💦
おつかれさまだよ🥲
早めのご飯にして早く寝ようと思う😆✨

おいしい😋

夜ご飯はチキン南蛮🤗
このタレ息子が好きなやつでたくさん食べてくれる❤️
タルタルソースは大人だけ😆

大人気☆揚げないチキン南蛮(お弁当にも) by けいちょん*megu

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?