見出し画像

心満意足



桜の花びらが蝶のように舞った

太陽の光でパンが輝いている
パンの中に入っている、ベリーもくるみもパンの生地ですら

パンの可愛らしい形
愛おしくなる
不思議な生き物に見えて来る

前職では毎日薄暗い部屋で賄い食べてた
当時こんなお昼休憩に憧れていた
仕事はまだまだだで転職が正解だったかなんて分からないけど、
今確実に充実している
そう感じた
幸せ

食べ終わるとちょうど太陽は高いビルの影に隠れちゃった
ベストタイミング

風でなびく髪を押さえながら口についたお砂糖をハンカチで拭う。

桜の木の下でおいしいパンを食べた



この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?