見出し画像

本当のパワースポットで感覚を研ぎ澄まして遊ぼう♪

パワースポットというとどんなことを思い出しますか?
波動を整えたり、運気を上げたり、必要な情報をキャッチしたりと、何か良いイメージがあるのかなと思います。

でも、実は世の中で言われているパワースポットにはあまり特別なエネルギーは流れていることは稀で、本当は全く別のところに存在していると超感覚者MOTOKOさんはいいます。

本当のところ、場の気を乱さないようあえて大々的には知られないように宇宙が計らっているのでは、と私は感じますが。。

さてこの度、超感覚者MOTOKOさんが皆さんと一緒に本当のパワースポットに行き、そこで何を感じられるかを実体験しよう!という遊びを企画しました♪

MOTOKOさんはどこに行ってもその地域のパワースポットを感じ取り、一緒にいる私たちに教えてくれたりするのですが、そこで感じるエネルギーはやはり何かが違い、いつもリフレッシュし気持ちが上がり楽しい気分になります。

実は知られざるパワースポットは実は私たちの身近なところにも存在しているんです。

本当にエネルギーの高いスポットで、新しい時代に合った波動に整えたり、次元を上昇させてみたり、気持ちよく楽しい時間を過ごしましょう♪

ご興味のある方はコメント欄にてお知らせください💖

日時:2023年2月16日 13:00~15:00
場所:皇居東御苑 
集合場所:皇居東御苑 大手門(13:00)
参加費:無料
持ち物:ピクニックシート、おやつ(シェアできるような小分けのもの)、飲み物
*雨天延期

〜〜*∞〜〜°〜〜*∞〜〜°〜〜*∞〜〜°〜〜*∞〜〜°

~youtube宇宙の摂理チャンネル~

【スペシャル講座】宇宙の哲学シリーズ〜宇宙の摂理セミナー〜
https://note.com/creativeoffice_m/n/na2e7955b7f4b

【Instagram】
@sherry.miyako.333

【宇宙の摂理】
”宇宙の法則”や”引き寄せの法則”を使っている人、興味が有る人ならば、さらにそのもっと上位にある「宇宙の摂理」という概念を学ぶことで、「生きること」への自信、「魂とは何か?」「なぜ生きるのか?」「どうやって生きるのか」が理解でき、人間がどういう原理原則のもとに動かされているかから、お仕事や人生を創っていくことが出来るようになります。

内容説明動画 https://youtu.be/E2QA-saS2Ck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?