見出し画像

グローバリズム完全崩壊|業師プーチンの金融戦略と国際金融マフィアの断末魔

こんにちは、良仁です。

18日、ロシアがウクライナNATO基地を爆撃壊滅させました。

ジョージソロスを筆頭とする金融マフィアは、1991年ソ連崩壊と同時にロシアエネルギーの支配を謀りました。しかし、1998年のロシア危機によって目論見は挫折、2000年、エルツィンに替わりロシア大統領となったプーチンはエネルギー産業を国営化、金融マフィアに紐つくオリガルヒによる国家資源の民営化を防ぎました。

どんな手段を使ってもエネルギー支配を実現させたい金融マフィアはウクライナに牙城を築き、2014年大統領選挙結果を不正操作。勝利していたヤヌコヴィッチに対して民主化運動と称してクーデターを起こしポロシェンコ政権を樹立しました。

こうして、ウクライナは、日本同様金融マフィアの隷属国となり、2014年以来、金融マフィアによる執拗な対ロシア挑発行動が繰り返されていました。

親ロシア国民に対するポロシェンコ政権の弾圧は残酷を極め、1万人以上のウクライナ国民がポロシェンコ政権によって惨殺され続けました。

金融マフィアと紐つくウクライナのオリガルヒが組織した暴力集団による自国民惨殺という凶行。その後ろ盾がNATOです。そのNATOのウクライナにおける指令基地を18日にロシア軍が殲滅しました。

プーチンによるウクライナに巣食う悪の巣窟への攻撃です。

ウクライナの良識ある国民は、内心拍手喝采してクーデター政権の崩壊を喜んでいると思います。2014年から8年間、虐殺され続けているウクライナ国民にとっては、地獄で仏の思いだと推察します。

トランプ米国ペンタゴンは静観。次はトランプがグローバリストの息の根を止めることになるでしょう。

敵の敵は味方ということで、ここはプーチンとトランプ、2つの駒にグローバリストの皮を被った金融マフィアを木っ端微塵に打っ壊していただきましょう。(笑)

中世史に続いて16世紀から現在に至る500年の唯物論に根ざす世界近代史、スペイン、ポルトガル、オランダ、イギリス、アメリカと変遷した世界の覇権の新たな変遷の潮流を私たちは目の当たりにしています。アムシェル・ロスチャイルドの台頭から250年、英米国際金融権力集団が目指したグローバル世界、新世界秩序の打っ壊しです。

英国金融マフィアによる日本経済植民地化のシナリオに踊って明治クーデターを起こした薩長の若者たち。シナリオは進み日本は第二次世界大戦で惨敗して金融マフィアの筋書き通り、国際金融資本権力集団の隷属国になりました。

しかし、イギリス、アメリカと続いた経済覇権の終焉によって、東アジアの一独立国として進むべき道を決める岐路に立っています。

1979年、薩長清和会を創設した福田の後を継いだ、安倍晋太郎、三塚、森、町村、細田、安倍晋三と30年間続いた売国政治も終焉を迎えます。

近代史500年金権政治250年の間に、歴代の王族・貴族・官僚・財政家が混然一体となった閨閥を核とする国際金融権力集団、金融マフィアが実現しようとした国家国境を無くした新世界秩序による世界支配の野望は、ロシアの武力によって大きく後退しました。

金融マフィアの野心は、2024年にトランプ大統領が再現したら完全崩壊します。

1913年、一人の愚かな政治家の野心によって、米国政府は1836年から77年間金融マフィアから死守した政府通貨発行権をFRBに渡しました。金融マフィアによるFRB連邦準備理事会が設立され建国以来3度目の金融マフィアによる米国経済支配が始まりました。

その50年後、1963年6月、ケネディ大統領は大統領行政命令第11110号を発令し国家権力によりFRB通貨発行に替わる政府通貨発行を始めましたが、その半年後に暗殺されました。

▼ケネディ政府が発行したドル紙幣にはプロビデンスの目のような落書きはない。ケネディ暗殺後すべて回収された。

画像1

プーチンロシアは金融マフィアによる通貨支配を瓦解させます。1998年ロシア危機における「ルーブルとFRBドルの縁切り」の再現です。

西側が制裁と称してロシア危機を起こせば、プーチンはベイルイン(bail-in)で金融マフィアに与するロシアのオリガルヒの資産を全て頂戴します。大損したオリガルヒは全財産を放って西へ逃げ出す羽目になり業師プーチンの金融戦略が完遂されます。ロシア経済圏では金融マフィアのFRBドルと縁が切れた健全なルーブルが流通するようになります。

自分で仕掛けてズッコケるようではロスチャイルドも焼きが回っています。2回目です。(笑)

岸田日本は非友好国に指定される体たらくです。2021年現在の国数は196、48か国を除いた国々はロシア圏にあることを忘れて、ロシア経済崩壊プーチン失脚と口角泡を飛ばす日本人を、良識あるウクライナやロシアの国民はどんな思いで見ているのでしょう。

画像2

これから世界は激変します。

2024年、トランプアメリカが再来すれば、トランプもベイルインで金融問題を処理します。250年続いた不条理な金融システムは完全崩壊します。金融マフィアの最期です。

米国で1913年から111年間続いた金融マフィアによる米国FRB通貨発行は停止。ウォール街の阿鼻叫喚をBGMにトランプは新たな政府発行の米国ドルを流通させます。FRBドルは紙屑と化し金融マフィアに与する資本家は破綻、金融マフィアによる3回目111年間の米国金融支配体制が終了して健全な国家金融体制が誕生します。

金融マフィアに隷属し、外交的には世界から相手にされず卑怯者の烙印を押された清和会売国政権。この卑劣な政権を長きにわたり存続させた日本国民は、この度のロシア危機で48か国の非友好国の一つとして業火で焼かれる側として明日へ進むことになります。

外務大臣経験者が総理大臣だとは信じがたい愚か極まる岸田外交です。

プーチンやトランプが健在であれば世界は新生プーチンロシアと新生トランプアメリカの2大国が核になって動き始めます。2大国の間に冷戦はありません。不条理は減り世界は変貌します。

主要マスコミの噴飯情報を鵜吞みにしてプーチンロシアを敵視して非難するしか能のない大多数の日本人。150年前、薩長の若者を操って日本を経済支配したロスチャイルドが日本人を「論理的でなく感情的にしか行動できないバカな民族」と評しました。もし、ロスチャイルドがプーチン叩きをする大多数の日本人を見たら150年前と同じように思うに違いないと閉口するばかりです。

エムケイコンサルティング 良仁