見出し画像

3才と新生児との生活

生まれて2週間も経っていない赤子との生活は、
当たり前だけれどゆっくりお茶なんて出来るわけもなく、
空いた時間に一気に水分を流し込んで、寝られる時に寝ていかないと体と気持ちもどんどん崩れていくし、
産む前は、時間もあるしゲームでもしながら育児しようと思っていたけれど、
夫が家事全般してくれているにも関わらず、
そんな時間と体力は1分たりと余っていない。

とにかく新生児期を楽しめ、大事にしろということなんだろうか。

上の子がいる土日は夫婦でヒーヒー言いながら、ただただ時間が経つのを願い、
フーフーため息をつく間も無く、無理にでも寝て次の日を迎える。

そんな毎日なのだ、、、。



#暮らしを楽しむ  
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活  
#2児のママ  
#出産
#産後
#育児
#育児日記
#インテリア
#マイホーム
#アンティーク
#baby
#0才
#リフォーム
#composer
#作家
#diary  
#home
#homesweethome  
#小さな暮らし
#穏やかな時間  
#cafe
#おやつ
#おやつの時間  
#プリン

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?