見出し画像

「先払い」だから、安全に確実にギャラを受け取れる!駆け出しのアーティスト活動に頼もしい仲介システム( *˘╰╯˘*)

イベントに出演してギャラを稼ぎたいけど、直接受け取るの?振込なの?知り合ったばかりの先方に振込先教えて大丈夫?

とかいう悩みって、駆け出しのアーティストにとっては付きものじゃないですかね(*´・ω・)
いやまぁさすがに対面の仕事なんで、トンずらこかれることはないでしょうが、「ギャラが先払い」だと安心感が違いません??

僕おすすめのスキルマッチングサイト「ユラスタ」って、振込先とかカード番号を先方に教える必要なく、

①契約成立
②先方が先払いで、ギャラをユラスタシステム上に支払い
③パフォーマンス
④先方のシステム上の評価が完了
⑤ギャラ受け取り
というステップでギャラの授受が行われるみたいですd(*´Д`*)

こりゃ~安心!
パフォーマンス終わってから勝手にギャラ金額下げられたりする心配もないですね!


(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾「いやいや、私はそんなギャラ稼げるほどの人間じゃーありません。パフォーマンスする場所が与えられるだけでじゅーぶん」

っていう初心者さんもご注目~~~(\Y/))'0'((\Y/)
ユラスタでマッチングするために必ずギャラが発生するサービスの提供・募集である必要はないらしいです。

「ギャラ0円でもいいからとりあえず場数踏みたい~~~!」
って人にもピッタリなサービスですな。
そもそも初心者アーティストからすると、お金払ってでもステージに立ちたいものですしね(*’ー’)

積極的に貪欲に、パフォーマンスの機会を探してみましょーーー!\(*≧◇≦)/


ユラスタのギャラ授受についての詳細は、公式ガイドを見てね☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?