見出し画像

ロピアの小林さんのおにぎり2

12月5日。
ロピアに買い物に行ったら『小林さんのおにぎり』に遭遇したので、再び購入しました。
前回はこちら


今回は、今まで買った事のないオムライス、ローストビーフ、鶏飯を買いました。

重さはそれぞれ次のようになっています。

鶏飯
ローストビーフ
オムライス

オムライスは中に唐揚げがはいっていました。

鶏飯は中にも茹で卵がはいっていました。
そうとは気づかずにレンチンしたので中の卵の黄身は固くなってしまいました。

そしてローストビーフは写真を撮り忘れ。
3個の中ではあっさりした味付けの鶏飯が一番美味しかったです。

もう何種類かあるので、ここまできたらコンプしたいものです。皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?