見出し画像

適度に運動 歩け歩け

整体の先生から「歩くように」と言われて歩き始めて10日がすぎました。
スマホにソフトを入れて毎日6000歩を目標に始めましたが毎日7~8000歩歩いています。
朝の涼しいうちに歩数を稼ぐのがポイントですね?

そんな感じで歩いているからか、ちょっと筋肉が付いてきた気がしたり、立っていても疲れにくくなった感じがします。

やはり運動は大事だなと改めて思いました。

運動不足で思った事は、6月末に風邪を引いて、けっきょく7月の前半は、ほぼ何もできなかった事。

サプリや甘酒を飲んで免疫力を高めるようにしていたのに、寝る前の水分不足が原因だったとはいえ、これは凄くショックでした。

そして、現在の運動不足解消のために歩いている時にふと思いました。

「全ては運動不足が原因だったんじゃないかと?」

そしてAIに質問して出た回答がこちら。

なんという事でしょう。

もっと早く気づいていたら…とも思うのですが、この時点で気づけたのもラッキーといえばラッキーなので良しという事にします。

今年の風邪は治りにくいしコロナも広まっています。
皆様も、適度な運動もして免疫力を高めるようにしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?