見出し画像

ローソンの47%増量たまごサンド

来週の火曜で終わるローソンの盛りすぎチャレンジ第一弾。

終わる前に記事にしなければということで47%増量のたまごサンドです。
こちらもロールケーキ同様に人気で午前中でほぼ売り切れてしまいます。
購入したい人は朝に買いに行きましょう。

通常のローソンのたまごサンドは売っていないので、比較用にまいばすけっとで購入したたまごサンドと並べてみました。
サンドイッチ一切れ追加と卵増量で違いが分かると思います。

重さも比較してみました。

ローソンの通常のたまごサンドではありませんが49.63%増量です。
実際に食べると、凄くお腹にたまります。
昼食だと小食の人なら、これだけで十分かもしれません?

月曜で終了なので、興味を持たれたら食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?