見出し画像

大根菜集中料理

大根菜!

ちなみに
左が大根の葉っぱ🌿 
右が大根菜(小さい大根付き)

シチュー
お味噌汁
お母さんの作った発酵が微妙の
しょっぱいだけの味噌も少し混ぜます😆
お漬け物
塩もみの時
やんわりというよりは、力入れて揉む
自家製一味は、めちゃ辛い
しかも振っていれる度に
粉が舞うイエーイ
菜飯
ツナ&ブイヨン少々
どれにも入れたるで~
右上:はまりまくってる鶏バーグ
右下:チャーハン
玉ねぎは最近ちょっとお高いので
無しやで~😆玉ねぎスルーじゃあ
お金持ちなったら
好きな時に値段見んと買うぞ
カリフラワーも採れたで~
醤油とお酒
みりん風はきれてたからいれてへん
お好みで唐辛子🌶もどうぞ
白菜も採れたよ
大根菜のお漬物+シラス
大根菜
卵焼きにも
炊飯器にすっごいちょっとのご飯残ってた
レンチンご飯と冷凍炒飯微量を混ぜ
大根菜入れて炒める
ゴマもふろう


また作ったら上や下に画像増えていきます( ´艸`)

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

地味にコツコツやってます💕