見出し画像

目覚めよ    詩

おお偉大なる魂よ 共鳴する同志の魂よ目覚めて起きあがれ、そして世界の
大掃除に取りかかる準備をせよ!
燃えたぎる血潮にウズウズしてるならば戦闘体制を整えよ!夜明けの天使の
指揮の元、オーケストラみたいに壮大に鳴り響かせ地平線の果てまで。
あらゆる垣根を越えて皆々音を出せ。
ジャンルを越えておいでよおいで
ジヤングルへ!挑んで見せる悪への誘いに負けてはならぬ大きな革命。
建て直す私は大工さん。
書いては書いて命けずって書く事使命なり、ポエム、エッセイ、走れ走れと
エロスと共に。
蝶よ蝶よ舞って見せよエロスと共に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?