見出し画像

心理的虐待を受けて育った人間の末路

心理的虐待を受けて育った人間の未就学時代〜現在(20代後半)までの自分史です。

虐待などの描写があるため、心が弱い方は読むのをオススメしません。
また、自身の事を事細かに書いてるため有料での公開とさせて頂きます。

「虐待を受けて育った人間の人生ってどんなの?」
「児童福祉、社会福祉の勉強をしているから参考にしたい!」
「1人の人間の自分史に興味がある!」

そういった方におすすめします。有料ぶんの価値はあると思います。

※いち記録として執筆したため、同情されたいだとかそういった意図での公開ではありません※

こんな人生もあるんだな、ぐらいの感覚で読んで頂きたいです。

ここから先は

16,544字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?