見出し画像

今日食べたいものは腸が決めている。

綺麗に撮った写真ではないけれど(笑)

最近食べたい食材がある。

皆さんはありますか?

キャベツ。

キャベツ、ぶなしめじ、刻み昆布、鳥皮の味噌汁。

トマト。

職場の同僚から貰いました。

小あじ。

じゃがいも。

唐揚げには、オーサワの国産小麦使っています。


トマト、ぶなしめじ、こんぶに至っては毎日食べていると言っても過言ではない。

自分が食べたいと思っているものは脳が決めているかと言うと、実はそうじゃなくて、

腸内にいる腸内細菌が決めているらしい。

どうやら、私の腸内細菌は、トマト、ぶなしめじ、こんぶ、キャベツを食べたいらしい(笑)

皆さんは今何を食べていますか?

それは、腸内細菌が食べたい食材ですよ(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!