日中、眠気が有るのはウンコ全出ししなきゃ治んない!

寝れてると思います、全土全体的に。
でも、眠いよ全土眠すぎ!なんで!?それはね、ウンコ!ウンコなだけ。
完!
ウンコ全出しのことを、万病一元論と言います。
万病=全病、一元=ウンコ1箇所しか見当たらない事実を言う、論=世の中全員に。
全病全原因全ウンコです。
眠気も全土全員腸活まだ終われてないので全土全員眠気症状で有ります。眠かったらウンコでも乳酸菌ドリンク1リットルコンビニで250円で1本買って出しときゃ良い!!
簡単!ウンコ!眠たいの全部ウンコだけでした!ガーン!😱
やだー!可愛くなかったー!!ウンコだけでかくまわれて可愛くなかったーー!!!出さなきゃーー!!!!

❦ハッピーエンド❦

私の自撮り写真の、ノーメイクすっぴんです。座右の銘は悪徳成敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?