見出し画像

三島由紀夫の生首が今でも忘れられません


長年の多汗症が治ったかもしれません

 こんばんは、ふちりんです。5月に入りましたね。夏のような暑さの日もちょこちょこ出てきていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は健康のために毎日30分のウォーキングをしているのですが、最近はなぜかあまり汗をかかなくなりました。以前はたとえ真冬であっても、30分歩けば額から滝のような汗が流れていました。僕は長いあいだ多汗症で深く悩んでいて、下掲かけいのような記事を書き、それを読んだある企業から多汗症の苦しみについてインタビューを受けたりもしました。

ここから先は

3,785字

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

映画感想文

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。