記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

舌の根も乾かぬうちに…(^^;;

昨日は
テレビを見過ぎて
ポンコツになったと
呟きましたが
今日もテレビ感想文
書かせて頂きます(^^;)

BSプレミアムで
4夜連続で放送されました。

『旅屋おかえり』

画像1

原作は私の大好きな
原田マハさんです。

もちろん書籍も
読了しました。

内容は

旅の代行を生業としたレポーター「おかえり」こと、丘えりか(安藤サクラ)による、全国行脚の珍道中!「あるひとの思い」を背負って各地の旅先に出向く「おかえり」をどんな美しい風景・新しい出会い、地元の名産が待っているのか、ゆったりと視聴者の皆さんと追体験する、ドキュメンタリータッチの新しい「旅ドラマ」です。

キャストは
演技力で定評のある
この方たちです。

画像2

ドラマは
秋田編高知編でした。

旅行がままならない
567禍の現在(いま)
おかえりさんの
ハートフルな旅レポ
自分を投影して
視聴しました。

旅行中は
リフレッシュ効果
最も感じやすい
脳内物質のセロトニン
多く分泌されるため、
心が落ち着くとともに
不安感をなくした状態を
作り上げることができます。

今日は月一の定期健診日です。

昨日とは違う本をお供に
小旅行に出かけて来ます。

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?