見出し画像

新しい出会い

以前
大阪まで
行ってお会いした

推し仲間とは
また別に
繋がっている
お仲間さんたちとの
オフ会があります。

ヒョンビンさん
誕生日や
バレンタインの日に
応援のサポートをしたり


ただ贈り物をすること
だけでなく
彼の分かち合い
姿勢を尊重し
各々が出来るボランティア
参加をして
その成果を報告し合う
かなり意識の高い方々の
集まりなので
とても楽しみにしていました。
わくわくが止まらない

画像8

私の気持ちの昂ぶりを
落ち着かせて
くれるように
結婚式
秘蔵写真
UPされました。

画像1

画像2

画像3

ボケボケなので
ピンチアウトしてみます(^^)

画像7

画像5

画像6

画像7

3枚目のお写真…(゚∀゚)
イェジンさんのお衣装(〃ω〃)!!
_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

お子さまには
見せられません(>人<;)

昨日のお出かけ
今日の集まりのために
美容室に行きました(*'▽'*)

午後からは雨も
あがってくれるそうです。

もちろんアクスタ
持参します。

皆さまも
幸せな週末を
お過ごしください。





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?