見出し画像

百想芸術大賞

ネタは探さなくても向こうからやって来る??笑

こんにちは。

皆さんが予想された通り(自分だけやろ?😆)

今日はこの話題で行きたいと思います。

ヒョンビン(以下H)「第57回百想芸術大賞の結果を
トークを挟みながらお伝えしたいと思います」

ソン・イェジン(以下Y)「ヒョンビンさん
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
生放送はどちらでご覧になっていらっしゃいましたか?」

H「昨日も撮影がありましたので
帰りの車でスマホで観ていました。
イェジンさんは?」

Y「私は次の作品の台本をチェックしていましたので
家で」

H「もう決まったんですか?楽しみだなぁ😍」

Y「まだ検討中です。ヒョンビンさん
皆さん早く内容が知りたいみたいですよ?」

H「わ、わかりました💦。
それでは新人賞から初めますね。
テレビ部門男性新人演技賞は?(ドラムロール🥁🥁🥁)

イ・ドヒョンさん。おめでとうございます。」

Y「腕をつついて(先にプレゼンターの紹介から‼️)」

H「し、失礼しました💦。
新人賞のプレゼンターはこの方たちです。
昨年の新人演技賞受賞者のアン・ソヒョプさんとキム・ダミさんです」

画像1

フロアディレクターから指示が

【アン・ヒョソプ‼️】

H「大変失礼を致しました。
アン・ヒョソプさんとキム・ダミさんです」

Y「ヒョソプさんは《浪漫ドクターキム・サブ2》で好演されましたね?
キムダミさんは私たちと同じNetflixで話題の
《梨泰院クラス》で受賞されました。

男性新人演技賞候補者はご覧の方々です

画像4

H「テレビ部門男性演技新人賞は(ドラムロール🥁🥁🥁)。

ドラマ《18アゲイン》のイ・ドヒョンさんです。
おめでとうございます💐」

画像2

H「続きまして女性演技新人賞は(ドラムロール🥁🥁🥁)
ドラマ《人間レッスン》のパク・ジュヒョンさんです
おめでとうございます💐💐

画像3

Y「続いて映画部門のプレゼンターは昨年受賞された
キム・ミョンホンさんとカン・マルグムさんです。

画像32


お2人はそれぞれ《パラサイト 半地下の家族》と
《チャンシルさんは福が多いね》で受賞されました。

H「ダン叔父さ〜ん🤚」

Y「👀💢。そ、そして映画部門新人演技賞は…」

ここでまたフロアから指示

「先に候補者の発表」

Y「(何事もなかったように)候補者はこちらになります」

画像5

H「映画部門男性新人演技賞は
映画《潔白》のホンギョンさんです。

画像10


おめでとうございます💐」

Y「皆さまおめでとうございます。
ここで訂正します。
昨日、広葉さんが百想芸術大賞のことを
韓国のブルーリボン賞と言われたそうですが
正しくは韓国のゴールデンアロー賞でした。」

H「広葉さんも慌てん坊さんですね☺️」

Y「映画部門女性新人演技賞は
《ザ・コール》のチョン・ジョンソさんです
おめでとうございます💐」

画像30

H「(いつの間にかドラムロール🥁がなくなってる)
なお候補者は作者がスクショ出来なかったので
割愛させていただきました。」

H「映画部門新人監督賞はユン・ダミさんです。
おめでとうございます💐」

画像6

続きましてテレビ部門助演男優賞のプレゼンターはこの方々です。

画像7

Y「昨年《椿の花咲く頃》で受賞された
オ・ジョンセさんと
私たちの作品《愛の不時着》で素晴らしい演技をされた
キム・ソニョンさんです。人民班長アンニョンハセヨヨ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️」

H「👀💦さ、さてノミネートされた皆さんです。

画像8

テレビ部門助演男優賞はオ・ジョンセさん!!
ご自分の名前を発表するのはどう言うお気持ちでしょうか?」

Y「私どもの不時着と同じ
studio Dragon製作の《サイコだけど大丈夫》
のサンテオッパ役が印象深いですね。
2年連続の受賞、おめでとうございます💐」

H「さて、テレビ部門助演女優賞は
ヨム・ヘランさんです。

画像11

おめでとうございます💐
ドラマ《悪霊狩猟団、カウンターズ》での受賞です。

Y「なんとオジョンセさんとヘランさんは
昨年の椿の花咲く頃でご夫婦役でしたね。息の合うお2人でした♪」

H「(小声で)僕たちのようにね?😘」

Y「👀(また公の場所で💦)、オジョンセさんのスピーチをお送りします。

ムンガンテ役のキム・スヒョンさん。瞳がうるうるしていらっしゃいますね😢素敵なスピーチでした👏👏👏」

終演後の楽屋のツーショットもどうぞ

画像31

H「次は映画部門助演男優、女優賞です。プレゼンターはこの方たちです。

画像12

広葉さんがお名前が分からないそうなので
割愛させていただきます(僕は知ってるけど…)

そして演技部門助演男優賞はパク・チョンミンさんです
おめでとうございます💐」

画像13

Y「パクさんは映画《ただ悪から救い給え》
での受賞です。続きまして助演女優賞は

画像14

キム・ソニョンさんです。
人民班長チュカエーーー😘😘💐」

H「キム・ソニョンさん😭。
僕たちのドラマでの受賞と2年連続ですね。
映画《三姉妹》での受賞です。
本当におめでとうございます💐💐💐」

Y「👀次はテレビドラマ部門最優秀演技賞です。
プレゼンターはこちらのお2人。

画像15

カン・ハヌルさんと
キム・ヒエ ソンベニム(先輩)です。

昨年《椿の花咲く頃》と《夫婦の世界》で受賞されました。

男性候補者はこちら

画像16

ドラマ部門最優秀演技賞は

画像17

シン・ハギュン ソンベニムです。おめでとうございます💐」

Y「シン ソンベニムはドラマ《怪物》での受賞です。
続いて女性最優秀演技賞です。
候補者はこの方々

画像18

画像19

H「受賞はキム・ソヨン ソンベニムです。
おめでとうございます💐。
ドラマ《ペントハウス》での受賞です。次は……

Y「ヒョンビンさん、どうしました?」

H「い、いえ僕たちが
去年いただいた…(思い出に耽る)」

Y「あぁ〜、TikTok人気賞ですね。
あれは嬉しかったですね〜🥰。
プレゼンターはこちらの方々です」

画像20

ソ・イングクさんとパク・ボヨンさんです。
お2人とも若手のホープですね。」

H「TikTok人気賞はキム・ソンホ(ソノ)さんと
ソ・イェジさんです。
ソ・イェジさんは今回の受賞式に不参加を発表されているので
キム・ソノさんだけ壇上にお越しください」

画像21

Y「ドラマ《スタートアップ》で
若い女性の心を鷲掴みにされましたね😉
キム・ソノさんおめでとうございます💐」

H「(咳払いして)次は映画部門最優秀演技賞です。
プレゼンターはこちらのソンベニム(深くお辞儀をする)」

画像22

イ・ビョンホン ソンベニムと
チョン・ドヨン  ソンベニムです。
イ ソンベニムは昨年《南山の部長たち》で
チョン ソンベニム《君の誕生日》で受賞されました。

Y「候補者はこちらです。

画像23

映画部門最優秀男性演技賞は

画像24

ユ・アインさんです、おめでとうございます💐」

H「ユ・アインさんは映画《音もなく》での受賞です。
(もう少し顔がハッキリ見える写真が良かったですね?)」

Y「続いて女性最優秀演技賞はチョン・ジョンソさんです。

画像25

映画《ザ・コール》での受賞です。
おめでとうございます💐。
ところでヒョンビンさん?」

H「はい?」

Y「文章も長くなってきたので
読者の皆さまもそろそろお疲れではないかしら?」

H「そうですね?
これからはサクサク行きましょうか?」

Y「そうしましょう🌟。
ではどんどんいきます。

画像26

テレビ部門作品賞《怪物》

映画部門作品賞《茲山魚譜》

画像27

テレビ部門大賞 ユ・ジェソク ソンベニム。

画像28

映画部門大賞 イ・ジュニク監督ニム(茲山魚譜)

画像29

H「以上、長々とお伝えしてきましたが、
イェジンさん、今回の受賞式はいかがでしたか?
ん?イェジンさん??寝てる?」

Y「は、ハイ🙋‍♀️。
昨夜遅くまで台本読んでいたので…
TikTok人気賞のプレゼンターをお断りしたことを
ファンの皆さまにお詫びしたいです。
申し訳ありません🙇‍♀️」

H「そうですね、
私も撮影中なのでお断りしました。
我々俳優は新しい作品で
ファンの皆さんの心を和やかにするのが仕事ですので
どうぞ楽しみにしていてくださいね」

Y「それではそろそろ…
オモ!!夜中の1時になりますよ?」

H「(明日も朝イチで現場入りだ💦)
皆さん、健康に気をつけて
日々の小さな幸せに感謝してお過ごしください」

Y「(リジョンヒョクかい😆)
お付き合いくださり、ヨロブン(皆さん)
カムサハムニダ(ありがとうございました)

( ^_^)/~~~!!

長文をお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?