見出し画像

happy birthday

娘の誕生日ランチ
お店は
私たち3人が
大好きな
イタリアンのお店を
予約しました。

画像13

人気店なので
お店の前には
既に予約無しの
沢山の人たちで
溢れかえっていました。

画像4

その中を歩いて
店内に向かうのは


申し訳ないのと
ちょっとだけ安心感
ないまぜな気分になります(^◇^;)

画像1

前置きはさておき
お料理に
進みましょう

ランチコースではなく
アラカルト
チョイスしました。

アンティパスト

画像2

盛り合わせ(下から時計回りに)
・マスカルポーネon the apricot jam
・田舎風パテ
・⚠️野菜の前菜(名前失念!)
・ハマチのカルパッチョ
・カポナータ

画像3

自家製チーズ
モッツァレラ(olive jam添え)
リコッタチーズ(blueberry jam)

プリモピアット

画像5

ピッツァ ROSSO シチリアーナ

画像6

ピッツァ BIANCO (お店オリジナル)

画像7

パスタ:白エビとカラスミのペペロンチーノ

ドルチェ・プレート

画像8

リコッタチーズのフルーツ和え チーズケーキ 紅茶のパンナコッタ ティラミス ジェラート:vanilla

お腹はもう満腹です(о´∀`о)

画像9

娘の誕生日当日
平日でしたので
その日はLINEの交換だけ

画像11

画像11

週末になりましたので
3人揃ってお祝い
出来ました。

画像12

実は娘は
7月あたまに
仕事の最重要案件
ありますため
合間合間に入る
約束の前後である
昨日にセッティングを
しました。

今日は
某推しのLIVE
参戦します。

答え合わせは
月曜日まで
お待ちくださいませ♪(´ε` )

皆さまも引き続き
楽しい週末を
お過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?