見出し画像

あれから1年

おはようございます。

『毎日、暑い日が続きますが
皆さま体調はいかがですか?』

昨日7月18日
春馬くん命日でした。

週末は「悲しい記事」を書きたくないので
1日寝かせました。

でも
週明けにも悲しいお話を書くつもりは
ありません。

以前から買っておいたこれを

画像1

開封しました。

です。

画像2

(開封する時に破れてしまったので急いで貼り合わせました(^^;)

写真集の中身をお見せすることは出来ませんが
舞台裏の秘蔵ショットが沢山ありました(^○^)

『日本製』の方も

わたしの住んでいる地域にも来てくれていたんだ!

画像3

他にも
北海道
東北
中部
山陰
四国
九州
沖縄
などなど
沢山の日本の名品を紹介してくれています。

姿は見えなくなってしまいましたが
虹の橋の向こうから
あのいつものくしゃくしゃの笑顔で
微笑んでいる春馬くんが
ハッキリと思い出すことができます。

昨日から25日まで
アミューズ事務所が
特設サイトを開放してくれています。
私も感謝の言葉を置いて来ました。

「ありがとう、春馬くん」

(ヘッダーは以前もお見せしたことのあるカレンダーのお写真です)

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?