見出し画像

愛なんだ

昨日いただきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この記事が3部門でした。
スイーツ記事強しですね(*^o^*)

皆さま、本当にありがとうございました。

11月1日に
V6が26年の活動を終えて
解散されました。

アラシック(嵐ファン)の
1人としても
V6兄さんには感謝しかありません。
嵐がデビュー前から
ずっとバッグで踊っていました。

ライブ最終日には
ジャニーズ・ファミリー・クラブ
(ジャニーズのファンクラブの名称)から
グループを超えて

全員V6解散のご挨拶のお知らせがありました。

彼らのライブは
最後にも関わらず
セトリ(セットリスト)が
新しいアルバムからが
殆どだったそうです。

なんと新曲も発表したとか?

ライブに参戦した
V6ファンがインタビューで

「これは終わりではない。また新しい始まりのライブだった」

と語っていたのをテレビで観ました。
涙のお別れではなく
笑顔の「また会おう」

V6らしいラストライブでした。

娘がちょうど
中高生だった頃
同級生たちと
夢中になっていた
「学校へ行こう」

私も娘と観ていて
笑ったり泣かされたりと
大好きな番組でした。

2015年に
いったん終了し
その後また何回か
スペシャルで放送されました。

「学校へ行こう」時代から
時々放送されていました
「V6の愛なんだ」

私はこの楽曲を聴くと
元気がわいてきます。

ヘッダーは
フォローさせて頂いている
T_GAIさんイラストです。 

同じくフォローさせて
いただいている
しいたけ占いさんの
https://shiitakeofficial.com/n/n34f622e746dc

幸せの色が赤でした。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?