見出し画像

推し祭Part②

水曜日夜に
新しい雑誌
韓国からはるばる
届いていました。

画像1

中身を大放出します。

画像2

画像3

画像4

Self Question
韓国語のみでしたので
勉強のために現在
翻訳しています_φ(・_・

纏っているものが
イタリアハイブランド

LoroPianaなので

雰囲気から
少しラテンの香り
漂ってくるようです?


また先週は
大統領選挙のため

お休みでした
推しのドラマ

39歳

画像5

7話が水曜日
8話が昨夜22時から
配信されました。
ドラマにも
使われた衣装です。

画像6

画像7

衣装提供

BAU_by〜bride _and _Youより

7話
昨日視聴しました。

画像8

넘친ナムチン

恋人

お忍びゴルフデート
成果が出ているようです

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

7話のラストの
予告から

なんだか大変そうな予感なので

今日の午後から
8話を観るのが
今から
楽しみでなりません(*'▽'*)

追記:推し2人の結婚式は、3月31日(木曜日)に決まった?と韓国の芸能ニュースサイトに掲載されていました(事務所サイド未確認なので、正確かどうかは分かりません)。30日は水曜日(授業)でしたので、もし本当ならば1日中ポンコツ状態だと思いますが......


今日もお読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?