見出し画像

週末はドキドキ

推し
3年ぶりの映画

コンフィデンシャル・アサインメント2

番宣
目白押しなんです!

(嬉しい悲鳴)
もう
追うのに
忙し過ぎて
お昼ご飯を
食べることも
すっかり忘れて
しまいました(^◇^;)

画像1

画像2

画像3

こ〜んな、おすまし顔から(´∀`)

画像4

画像5

クイズにガチです(≧∀≦)!!

画像6

優しい笑顔の理由は?(*'▽'*)

画像8

もちろんワイフの存在❣️
(kittyちゃんも)

別の番組でも

画像8

Q. 현빈을 플러스 시키는 것은?
ヒョンビンをプラスにさせるものは?
"저는 이제 가족? 네, 그런 것 같아요."
"私はもう家族?はい、そうだと思います"
(私にとって、そう、家族です)

画像9

幸せいっぱい❤️❤️╰(*´︶`*)╯♡

予告編です⤵️




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?