見出し画像

SLEの中学生②

割引あり


さて、部活選びでも。
私立ということで、
小さい頃から管弦楽をやっている子も多かったり🎶

一番の人気はブラスバンド部、

何の楽器をやりたいかも申告して?
入部手続き🎺
もはや、体育会系!!!

それぞれの楽器が合うか🎻事前にテストみたいなものもあったみたい。

で、そんなこんなは無理だとくじけて(笑)

管弦楽部を選択。

人気のヴァイオリン🎻
ヴァイオリンの貸し出しもあるから便利😆


部活。。
そう、毎日だったのですよね。
遅れないように、
家でも自主練習😮

もう出来る子達もおおし。

先生厳しい~🥺

ついていけるのか。。

3ヶ月やってみて


才能ない!と、既に諦めモード🙏

出来ないことをやっていると
ストレスが。

そして、やっぱり、毎日は体的にも無理だったみたい。

そう、全身性エリテマトーデスには
ストレス大敵←言い訳😂

なんでもやってみないと無理かどうかが分からない。

今までやらなかった、
やれなかったことはやりたい。

病気を言い訳には

なるべく!?したくないですしね😂

そして、12月頃には退部してしまいました。。。
根性なし。。


そして、帰宅部になったことで、

新たにお友だちが!!🧑‍🤝‍🧑

それが、今でも続く、親戚みたいな掛け替えのない友達❣️

ここから先は

189字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?