見出し画像

最近思ったネット恋愛について

まず初めに

この記事を書こうと思ったきっかけなんですけど、前々から言うてたように風花ってREALITYというアプリで配信をさせていただいとるんですけどやっぱり学生で女性ライバーやと恋愛関連のお話がDMやったり配信中にどうしても出てくるんよね、やから自分の気持ちの整理やったり風花の恋愛観を知って欲しいな〜って思ったんで書きます!(書こうと思って3ヶ月くらい放置してた(´>ω∂`)マァソウイウトキモアルヨネ、テヘペロ)

風花のREALITYアカウント⤵

風花の恋愛観

まず知っておいて欲しいのは風花にとって好きなタイプと結婚したいタイプと好きになる人は別なのです!
ん?いや、どうゆうことやねんってなったよねうちも書いててわからんなって思たやから
簡単にまとめるとこゆこと⤵⤵⤵

好きなタイプ
3次元→声が良い人・歌が上手い人
2次元→白髪・青眼
共通→骨格や喉仏、血管が浮き出てて綺麗な人つまりスタイルの良い人冷静で頭の回転が早い人・気遣いが出来る人・センスが良い人

結婚したいタイプ
お互い尊重し合える人・話し合いが上手な人・自分に無いものがある人

好きになる人
言葉のまんま

いや、簡単にまとめすぎってうちでも思ったから補足説明
好きなタイプは、正直タイプなんやし自由でええと思うでもタイプはタイプやけど恋愛として好きになるかは別やし、推しに当てはまる事が多い
結婚したいタイプは何年も一緒に暮らすわけやし推しや恋愛の好き!だけじゃ、やっていけんと思うからこんな人とならやって行けるっていうのが結婚したいタイプちなみに風花の結婚したいタイプの自分に無いものがあるは、お互い補えて助け合えるし別の視点から物事を聞けるしお互い暮らしやすいように少しずつ試行錯誤をする時間が思い出になるし相手のことを知れるから
好きになる人は風花の感レーダーが日常のふとした時にあ、この人や!って思える人(風花も自分の感レーダーのことはよく分かってないvv)

結果、ネット恋愛はしないと思う

恋愛観に書いた通り好きなタイプつまり推しに当たる人はどんなに大好きでも恋愛には発展しないし、リアルで会ったことある人じゃないと分からないことは本当に多い
それとミュージカルでの役作り練習のくせでリアルで初めて会って仲良くなるのもその人の
・距離感
・話のトーンや声の大きさ
・目の動きや小さな動作、歩き方
・スタイルや肌、爪、服装、表情
・その人特有のくせ
・ふとした時の表情
とかを観察してこの人はどういう人生を生きてどういう価値観でどんな時にどんな表情をするのかを予想しながら話すから仲が凄く良くても相手を見極めたりするしネットやと分からないところが多いから分からないまま恋愛に発展することは無いと思う
リアルでも出会って1年以上してからじゃないと告白されてもすぐに断ったり気になってても1度は諦めるようにしとる

まぁこんな感じやからこそいつまで経っても恋愛が出来ないんだけどね(´;ω;`)
そんな風花でも良ければ、皆さん愛して下さると嬉しいです!
恋をするのは自由やし、愛を伝えるか伝えんかも自由!!(風花は照れ隠ししてなかなか自分から好き!って言えんから愛伝えてくれると助かる)
んじゃちょびっと長くなっちゃったけどここら辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)

( 」゚Д゚)」<みんなーーー大好きだよーーーいっぱい恋愛しよーね!🫶

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?