見出し画像

日本に来てくれてありがとうございます。



皆さんお疲れ様です😍

今朝、羽田空港に16名のインドネシア特定技能が入国しました!!




インドネシアからフィリピンを経由してようやく日本に入国となりました💮
長旅でしたね、お疲れ様でした( *´艸`)

これからの日本生活に備えて大荷物です👏
ターミナル間の移動も大変でしたね🤣🤣




先程、勤務地に向けての東京から北海道への国内移動も始まりました🔥
目的地まであと少しです!!

最年少は19歳の子も2名入国しました🛩
若いうちから母国を離れ、日本に来てくれました。本当に尊敬します💯
皆さんありがとうございます。

これからはアイアジアグループがしっかりサポートを行います。
これから一緒に頑張りましょう🥰

----------------------------
#外国人採用  #外国人雇用
#技能実習制度  #育成就労制度
#職場環境  #労働環境
#日本入国  #インドネシア
#日本で働く  #visa
#母国  #尊敬
#国際交流  #地域交流
#技能実習生  #監理団体
#特定技能  #登録支援機関
#人材育成  #人材教育
#外国人育成  #日本語教育
#人材紹介 
#求人  #求職  #求人募集
#多様性  #多文化共生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?