☆『愛は「多次元的な予定調和」無努力変容法則、愛の錬金術・TAOになる』!

 質問・私は小学生の時から、5年間バレンタインに
チョコレートを贈り続けています。


 彼のことが本当に好きだから。
でも彼は全く気がついてくれず、
私も告白する勇気がありません。

 どうしたらいいでしょうか。



 叡空・愛ある人は、どこにいても
✧✧✧✧✧「愛する人と愛される人」が決まっている。

          それは、

 愛ある人はそれぞれ無意識で引き寄せ
合っているから。

 愛ある人、優しい人の周りには、同じような気·質、波調の人達が自然に集まってくる。

           そして

 また逆もまたしかりだ。

✩✩✩✩✩『類は友を呼ぶ』とは
✡迷信や宗教ではない。

          それは、

 全世界に語り継がれてきた
☆☆☆☆☆エソテリック(秘教)の法則。

 現象的に多くの人達に検証されている真実だ。

 あなたは、長年恋する人に想いは届かないが
愛し続けている。

 現象に囚われる必要はない。それは美しい片想い、
愛に昇る想いになるだろう。

          だが

 あなたが「想いに後悔を感じたら」、
★★★★★『想いは泥にまみれた花束』になる。

 あなたに『愛在るとき』あなたのことを、
沈黙のなかで探し続けている人達が必ずいる。

 あなた以上にあなたのことを愛している
存在がある。

          それは

★【最重要】『現実の現象世界でも、時間を超えた
多次元世界であっても同時に存在する』。

 愛溢れるところに、常に愛が在るから。

 人々は無意識で笑顔を探している、
「癒しの表情」を、常に脳が求めているから。

✧✧✧✧✧最新脳科学で証明された事実の一つだ。

 あなたに必要なのは「『今ここ』の想いを焼き尽くすまで『意識的に』捧げる」ことだ。

 あなたに後悔の種が一粒も残らないように、
想いを愛する人に捧げ抜きなさい。


 もし後悔の種が残っていたら、あなたの
「ハートから笑顔が湧き起こって」来ないはず。


 想いの果てまで突き抜けたことの在る人に、
後悔は生じない。

 ★★★★★後悔とは思考の闇、マインドが
造りあげた幻だ。


 ハートの限りを尽くした人には必ず愛と笑顔が
溢れてくるから。

           そして、

 その笑顔を道標に『あなたを愛する愛在る人』が
あなたに出逢うだろう。時空を超えた旅のなかで。

これが魂の引き寄せであり『予定調和の相互遭遇』!
ロマンチックな人達は「運命の人」ともいうようだが。

          『それ』は

 やがて、無努力変容法則、愛の錬金術・TAO
になる。
                      合掌

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?