見出し画像

明日、再度風邪外来•••

自宅で寝込んでいる•••

昨日と今日は、2日間
自宅から出ないで寝込んでいる(>_<)

こんな時に頼れる医療従事者がいたらと思うが•••
近くの総合病院に電話相談するしかなくて(泣)
いや•••電話でもありがたいよ??
けど、一人暮らしだからこそ病院の存在が
医療従事者の存在が大きくなるよね•••

病院が歩いてきたらと思うよ(苦笑)
 
熱がずーっと下がらないままなんだよ💦

37.7度

胃腸炎は治ったのに熱下がらないの•••
ずーっと胃腸炎になった後からもずーっと。

けど、私は•••元気もあるし食欲もある
だから血液検査とかもしないのよね(苦笑)
 
解熱剤(カロナール)を服用していいよ!!!
 
そうお医者様も言ってくれてるけど
どうしても解熱剤を飲むことを躊躇う(>_<)
だからまだ一度も解熱剤を飲んでいない。

明日、再度風邪外来に行こう。 
前にいた医師じゃないといいな•••
『なにあの先生は(怒)』って
風邪外来の看護師さんに言ったもん!!!

意見箱にメールしたら
意見箱の管理部署の人が謝罪のメールくれた。

総合病院の職員は、ほとんどがいい人で
溢れ返っている中で•••病院の看板を汚す
医師がいることが悲しいよ(>︿<。)

私でも腹たってキレたから
私以上のキレる患者さんだったら•••
考えるだけで怖いよ:;(∩º﹏º∩);:

よく怒鳴っている人を見かけると
(店員さんになにキレてるの??)
(看護師さんになに八つ当たりしてるの??)
(自分が悪いんじゃないの??大人気ないな!!!)
そう思いながら傍観者になってしまってるけど•••
理由や原因があって怒るのと
理不尽に怒るのと訳が違うと思った瞬間💦

伝わるか分からないけど•••
医療従事者様も大変なんです。
病院があるから私たちは安心できます。
医療従事者様や病院すべてを信頼しなくていい。
コロナワクチンで医療ミスを
認めない医師がいることを
家族を失った人もいるのは事実。
※ニュースで報道されていた。

でもね•••

医療従事者様も一人の人間です。
 
私たちと同じ一般人です。

医療問題を許せとは言わない。

でも医療現場の人も大変なんです。

睡眠も食事も休みも削って

困っている人の為に働いてます。

医者だから当たり前だろ

看護師なんだからできるだろう

そう思わないでください。

私も医療現場で働いていました。

だから医療従事者様の過酷さが
少しは理解できます(泣)

命を預かるとはそうゆうことです。

私がココまで総合病院を思うのは
私は、18歳で別の病院に就職しました。
初めて医療の裏側に入りました。

•••が、とても人間とは思えない最低な職員しか
働いていませんでした。

それを理由に私は、私を育ててきた総合病院以外
信用できなくなりました。

みんなにも必ずあると思います。
ココしか信用できない!!!という場所。
何処でも誰でも

信じる気持ちを忘れないでください。


熱の話から逸れてしまいすみません💦
とりあえず明日風邪外来行きます(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?