見出し画像

待ってくれている人がいるのに

なかなか下がってもくれない熱•••
病院から処方してもらった薬は
ちゃんと効いてくれているのに(>_<)

お腹の胃腸炎症状も軽くなってきたのに
風邪もすぐ治ったのに•••熱が落ちつかない。
  
一人暮らしを始めてから確かに忙しくなり
一人で全てをこなす生活が当たり前で
ストレスがまったくない環境に変わり
充実した生活を送っているのに(泣)
 

君は、どうして下がらないんだい??

私を待ってくれている人がいる。
私が[正社員募集中]の広告を見て
メールを送った事業所があるのに•••
そこの責任者様がコロナ入院中に返信をくれて

オーナー『〇〇さんの働きたい気持ちが伝わり
嬉しいです。
今は、大変な病気(コロナ)ですから
しっかり治して見学に来てください。
待っていますから!!!』
そう電話で言ってもらえたのに•••
私からの連絡は、途絶えた(3度の入院の為)

なので胃腸炎の中で謝罪の連絡
私からの連絡が途絶えてしまった旨を伝えたら
優しい事業所のオーナーさんで
自分もコロナになってたことや病気が
どれだけ辛く大変か優しく暖かい言葉をくれて
再度『待ってます。』と言ってくれた(泣)

私を待ってくれている人がいる。
だから1日も早く体調を治して
事業所の見学に行きたい!!!

だからお願いだから、早く熱•••下がって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?