見出し画像

今日の写真。明治から昭和にかけての建物にはロマンがある。否、あふれている。

どうもgucchon(@gucchon07)です。


今日の写真は江戸東京たてもの園にて撮影した建築物の写真です。

「江戸東京たてもの園」のアバウトな説明をすると、その名前からは似つかない、現代的な可愛らしいマスコットキャラをかかげており、そもそも「江戸」感はないという、ユニークな場所でして、非常にオススメです。


園内にある建物は本当に歴史的なものばかりで、もう一度足を運ぶと思います。

それくらい、私のツボでした。


ということで、撮ってきた写真の一部です。



ロマン、あふれます。


ロマンという名のシズル感。


建物と外側も中側もキレイにメンテナンスされていて、古いけど、古臭くはないといいますか。


ちなみに、今回チョイスしたのは全て右2/3寄りの構図で撮っています。

撮影のクセが出過ぎという笑


他にも色々撮ってきたので、別の機会にアップしてみます。


本日もご覧いただき、ありがとうございました!


*本日の撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)