見出し画像

【現象界ファントム】

一時は動揺して苦しい。誰といても頭皮に逃避。髪が傷む。発毛不足。毛髪に空いた10円大の穴。何を見ても聞いても活気なく抜けるばかり🍂

おやまあ。お気の毒です💦


薄毛改善。フィナステリド。薬用育毛。そしてミノキシジルを次から次へ渡り歩く。

何をやってもダメ。どうしていいかわかりません。自生もできなかった。遺伝子が悪いというのでしょうか。

 🍌 🍌 🍌

私の答えはいつもオ〇ニーです。
スビバセン( ̄▽ ̄;)

そのままで愛🌿


どこが。愛なわけないわ。ご気分、害されたようです。でも、先にハゲてお伝えしたかった。あなたはそのままで愛🌹

 🍌 🍌 🍌

そのままで愛・・

といっても意味不明。は。このハゲまた適当なことを。いえいえ。素敵なハゲ体験。陰陽どちらも選択可。いかなる変化も進化です。

かわりますかわります🌱

でも、納得できない。放っておくと絶景の頂へとハゲ上がってしまう。薄毛の道を抜けぬけと。

 🍌 🍌 🍌

なぜ、うまく増えないか。うまく増えた方もいらっしゃる。生え方ではありません。

ハゲ方が違っていた👍

どうしていいかわからないあなた。そのようなハゲ方だった。それで、どんな方法も効果が出ない。生え方の問題ではないのです。

 🍌 🍌 🍌

納得できない結果でも、ハゲ方通りになったのです。素晴らしい進化ではありませんか。Vが消えOやM。ザビエルなんて最高✨

幸せでも不幸せでも、進化したことに違いはない。現象宇宙の法則が働いています。抗うのでなく、受け入れる。しっかり味わって、手放せば解放

生え方からハゲ方へ🌈

遺伝、ハゲ治療薬、若ハゲ、根性なしの毛根、医院や薬局の薬剤師のせいになさるなら、宇宙の法則はあなたから遠ざかってしまうのです。

 🍌 🍌 🍌

では、どうやってハゲ方を変える❔

3ヶ月に渡り、そのことだけを書いて参りました。ハゲながらよくやるよと思います。いよいよズルムケ。仮性の包茎。粘り強く解放しましょう🧅

すべて自然で変えられない🗿

中心が自然を起動させます。中心は賢い神=創造主。ヒトの中心、魂とは創造主から分かれたビッグな自分とのオート通信装置。これも自然の愛💛

今回は思考と魂のマルチ画面でなく、各々が映しながらも共有しているマルチプレイについて解体。心の解放に向かいます🌿

 🍌 🍌 🍌

マル秘プレイではありません!😍


全世界同時マルチプレイ。個の視点だとマルチ画面。少し引いて全体視点ならマルチプレイ。あちらから魂に送られてくる信号を、超精巧な3次元立体映像として観ております。動いてもいない背景のスクリーン。その表面に映し出された映像としてのすべて。現世。現象界。マルチプレイです🎮

マルチプレイを解体🔧


生きてる以上、日々風景や言葉、文字と触れ合います。海。山。川。空に雲。頭に禿。それらに意味付けしているのは他でもない私たち👩🏼‍🤝‍👩🏻

ん。待てよ🙄


私たちが何かに意味付けした瞬間、それは過去になっちゃう💦

過去は実在しません。あれ。じゃあ、私がそれを山だと認識する前。思考で理解する前。その前の今の毎瞬には何があるの❔

私たちがそれをそれだと意味付けする。その前。そこには空と海。私とあなた。あるのは確か。ただ名前や意味を持たず、それは在るだけなのです🌅

え。そう言われたらそうかも。

あはは~今回は簡単🍳
イメージだけでイケちゃう💫

・・・・・

お。おおお!た~しかに確かに😲

 🍌 🍌 🍌

名前すらなく、ただ在るだけのすべて。
すべてがひとつ。ひとつがすべて。
それって、何より尊いすべて💗
何より尊いすべてなら、すべては愛といえます💗

それはまさに、今の毎瞬。私たちが思考する以前の今ここ🌿

意識をそこへシフトします➰

思考、自我すら無い。すなわち陰と陽、光と闇、好きや嫌い、劣等感や罪悪感。比較は無。全のイチ。ですから、そこに良いも悪いもありません。

そこでは言葉や意味はすべて幻です👻
すべてが在るだけ。
唯一の実在する今という毎瞬

ただ、宇宙が在り、自然が在り、人が在る。ここに在るすべて🎉

こうとも言えます🔔

すでに赦されている。
すでに認められている。
すでに幸せにある。
すべてたった一つの愛の存在。

または、
すべて自分で在るとも。

以後はご存知の通り、意味付けや解釈は自由自在👍
間違いなく自分が観ている世界です👀
観るならそのままで愛を🌿

最初から永久不変の愛💖


ここに在る愛すべき一つのもの。
分けていたのは誰でもない私たち人間です。
分離。すべては分かれていると思い込んでいるだけなのかもしれません。

ほかの動物たち、虫たちはどうでしょう。

ひょっとすると私たちより先に、その大切な一つの愛🌎
原初よりあるこの大きな愛に気づいていたりして( ´艸`)

そのままで愛🌺



 🍌 🍌 🍌


地球ライフを満喫する。【ハゲの宇宙ライフシリーズ】です。いつもと同じく、心地よく満喫いただければ、マスハゲもハゲた甲斐があります🤣


 🍄 🍄 🍄

おお~ついにヌケる前🚀

さすがにもう抜け尽くしたかと思うのです。それとも、まだ残り毛があるかしら。残り汁ならやらしくお掃除ください💜

次回も気が向いたら👶🎵

 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄

ーーーーーーーーーーーここから先は無毛部分ですーーーーーーーーーーー

「マスハゲちゃんが極力現象を分けてない理由て、これやったんか!」
『あはは~分けちゃうと実在の今が見えないの。もう幻想だらけ(^◇^;)』
「ちょっとこのシリーズ繋がったわ。大きな愛。なんやええなぁ💖」
『ここのすべてがとっても愛おしく思えるでしょ』

「うん。けどハゲた宇宙人に全なる愛を教わるとは想定外やった・・👽」
『一応、地球人でもあるんだけど( ̄▽ ̄;)』
「すべては一つ。フジ先生の電車の光やろ?聖なる認識」
『目撃した人、意外とおられる。ノアおじさんもそのうち💞』

「マスハゲちゃん見たの?👀」
『おれは魂を認識しただけ。まだ繋がるタイミングじゃないの』
「すべては一つの光かぁ。え。それってまさか神様もなんか❔」
『そこは目撃者、塾講師の神にお任せ😆』

「せやけど、聖なる認識。ぼんやり分かったかも💡」
『知識として理解しとけばシミュレーションも出来る👌』
「ほんま尊い全て。赦しと大きな愛やな🌺」
『これを伝えるためにnoteに来たもの。ハゲも愛なのって💛』

ちょ💦ハゲのためかい❕❓🙀💧」

 🍄 🍄 🍄

この数日、気になることがございました。ある御方が妙に毛が薄い。あれ。なんか前髪、スキマ増えたかな。おれはハゲないって豪語してたのに💦

気づかぬうちに私。ニヤついておりました😆
飛ばし飛ばされのサイキックアタック💥

感じる想念。気づけば誰かに宛てた記事。これってエアリプってやつ?エアハグなら喜んでお返しするのです。どうやらリプのほう。考えず、離れようとすればするほど拭えぬ疑心が強化される。モヤモヤ、モサモサ

あ。頭はテカテカです✨

記憶が重なります。慕ってくれた同僚。熱すぎるコーヒー。できれば女性と重なりたい。ハゲたらそれも叶わぬ夢。すべては過去の幻。

ある日突然、ハゲあがってしまう。あー君もついにか😭

ごめんなさい。仲間が増えた気がして嬉しかったの。時として、言葉の行き違いも。ナニがイケない。どうすればよかった。でも赦したい思いも。

自我は巧妙・・

一時は凌げます。でもハゲ然としない。食べて寝る。リセットされず。エロ話を聞いてもらう。オナ〇ーで発散しても、気づけばまた悶々。

自我とは、存在が分離によって決められていると信じている思い込み。
意味付け後の奇跡の幻想を観ている。リアルともいいます🎈

 🍄 🍄 🍄

理在るともいうよ。あの人とあの人上手くいかへんな。わかるわ。妄想空間に逃げ込まんとヤリきれん。アソコが溢れてくる

『助けようと足掻くよね。なんで。どうしたらいいの。おかげで仕事もうまく回らない。自分は大丈夫な人も周りでハゲゆく人を救えない』

「企業の歴史上、解決した人おらんからな。救うはずの社長はゴルフと女に精を出しとる。けど、慰安旅行にシフトしたらなくなるんか」

『いや。旅行先で浮気しちゃう。解決しなくていい。ガラス一枚向こうの世界だから。不倫も宴会もなし。ただそのままで愛

 🍄 🍄 🍄

薄毛家はこの状態【愛の無関心】と伝えます。アイの言霊は意識が始まる。ムカンシンはエネルギーが最も集まる、なのです。というのは適当です✋

私たちは胸を見ます。なぜ【見る】と表現するのか。辞書的な意味に囚われていたら本質は掴めない。カップやカタチの問題ではないのです💟

そのままで愛。この世は愛が留まる世界🌏

知識だけでは認識できません。知識の理解を超え内観することで、ようやく【見え】てきます。目撃できるのです。すべて愛でここに在ると。

ひょんな拍子に見えちゃうことも( ´艸`)
それは唯一、過去の幻ではない事実。全なる自己との同一化。

 🍄 🍄 🍄

ここで思い出します💡


今の毎瞬。尊いひとつ。そこに在るのは全なる愛。現象宇宙も含めた全て🌌
そのままで愛🌹

愛の塊
とも云うでしょう🧅
すでに赦されたもの。認められたもの。光も闇もなく、すべて愛🍀

手放し解放へ🌿


赦しって、罪を許すことではありません。

真実は今ここの全なる愛、全イチ🌈
この奇跡の空間では、何も起きていないと完全に認識する👻
つまり本当の赦しは、罪など何一つとしてないと観ることです。

自分が観ている世界🌍👀

そうです。その観方をすることで、
あなたの全ての罪までも赦されることになるのです💚


 🍄 🍄 🍄

「な、なんや。わし・・許せないって思い込んでたんやろか💦」
『価値判断して裁く。それも自我。それって解放されない😅』
「罪は一つもない・・ホ、ホンマや。解放されてく気がするんやけど💨」
『ラクになるでしょ。毛が抜けたみたいに🤣』

「イメージ。大切や。わし甘くみてたかも(;¬_¬)」
『否定から入ると、観念の可能性も限定されちゃうの。自我って巧妙
「それで分けて観ないっちゅーことやな🎊」
『分離した時点で、観方も限られちゃう💔』

観念を変化🍌


すべて愛。これを受け入れれば、すべて赦せる。そんなイキ方🚀

赦せない思いは束縛と同じ✋
それは多くの業を創り出しちゃう💀

その闇の思いは、自分の観てきた世界と照らし合わせ、相違あればとことんまで追いかけちゃう。そうしていつまでも赦そうとしないのは、人を裁き自分の正義を押し付け続けること他なりません😱

神様は、もし髪が抜けても如何なるナニがあっても罰など与えません♡
そもそも、ここ現象界。ただ在る世界に罪などないのです🍑

罪は何一つない。幻。それを創り出したのはヒトだけかも( ̄▽ ̄;)

今の毎瞬、愛と幸せに満ち溢れ、赦され解放されている全て💗
赦しはその間違いをただ観る。その後、手放せばよい🌿

幻想の中から罪を現していたのは自分。蔑むことなく笑顔を選択し続ける😉
思考する前の毎瞬。ここは最初から赦されてます🎈


 🍄 🍄 🍄

画像1

 画像はすべて愛のカタマリ💖

ではマカ!精力が漲った頃💪


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!