見出し画像

有名な?あの冊子 (JW)

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



エホバの証人が 伝道 (布教活動) の時、
希望者に配布している
「ものみの塔」と「目ざめよ!」
という冊子。
コレは定番なので ご存じの方も
きっと多いのでしょうね・・・


その中で、
私が エホバの証人だった時にいだいた
❛ 心の叫び ❜ が 見出しになっている

発見。
四角くて青いロゴの Webサイトから。




…っていうか、
この冊子の タイトル
考えてみたら ヘンですよね・・・
(今ごろ気づく💧)

これって、もしかして
聖句から引用した言葉とか…
ですかね?

ありましたっけ?

目ざめよ!
 って。。。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 笑笑笑!




( ※「私が育った家庭環境」と「見出し」を
単に組み合わせたもので、この冊子の記事の内容と、必ずしも関係するものではございません。) ↓↓↓↓↓

2012年8月号




2012年3月号





2015年4月号





なので・・・


「ものみの塔」2015年10月1日号





助けを求めて とりあえず
祈ってはみるものの…



聞き届けられるはずもなく…



・・・・・・💧







そして
最終的には ここにたどり着く。

2015年3月号






むかーし、「天におられる」って
お聞きしたんですけどね…












きっと 怒ってます…







そして…

2014年5月号





今日も私は、ココ (note)で
駄文を垂れ流して
ストレス対処。




あ…


なんか いつも

すみません💦 m(_ _)m





「ものみの塔聖書冊子協会」発行



#毒親 #機能不全家族 #毒親育ち #エホバ #母が嫌い #エホバの証人 #エホバの証人2世 #元エホバの証人2世 #JW2世 #元JW2世 #宗教2世 #ノンフィクションが好き #駄文 #ノンフィクション #私のストレス解消法 #布教 #ストレス #神様 #祈り
#冊子 #爆弾発言 #天 #宗教

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?