見出し画像

【日本保守党】 有本香さんは、どうしてこういう事するの?T^T

お疲れ様です。

かなり落ち込んでいるピンクパンサーです。

(๑╹ω╹๑ )ニンゲンフシンニナルヨ?


【有本香さんに吊し上げられた話】

今、色々Twitter(X)での出来事を纏めているのですが、つい先程ちょっとショックな事がありました。

私がTwitter(X)の世界に再度飛び出したのは日本保守党を応援する事が当初の目的でした。

面倒かも知れませんが、マガジンから日本保守党関連を見て頂ければ確認可能です。

そして先程、有本香さんにコメントしてみました。

今現在Twitter(X)では、

「百田さんのTwitterの使い方が、攻撃的過ぎるのではないか?」

と、少なくない意見が飛び交っています。

「百田さんの気に入らない人を吊し上げ、その人に支持者が汚い言葉を吐く。」

日本保守党の中にもそれを危惧している人が、これも少なからずいます。なので有本さんに対し、

「少し抑え目にと言ってあげた方がいいんじゃない?」

という人も結構いるのです。

なので、今回私は口を挟みましたが、この様なコメントを見かけるのは初めてではありませんでした。

「私がいう問題では無い。しかし、保守党が軌道修正するには有本さんが百田さんに言うしかない。」

保守党を応援し今後を心配している人は、どうしても言いたくなる部分です。

私も、

「保守党を諦めた!」

と言いつつも、

「軌道修正してくれたら、本当は応援したいんだけどなー!(>_<)」

という淡い期待が胸に眠っておりました。

そう言う意味で、少し皮肉を込めたポストをした所、偶然にも有本さんに拾われました。

今、私のTwitter(X)には「大津綾香さんを応援します!」と記載してます。

党首争いが起きて、党内がグチャグチャなのは政治を知っている人なら、誰もが知っている事です。

有本香さんと言う人が、如何に性格が良くないかこの質問で伝わって来ませんか?

私はショックでした。

しかし、応援していた事を伝えようと返信しました。

上は、嫌味のコメントですが、メチャクチャいいねが付いてます。^_^;

この様に返信しましたが、もう返信はありませんでした。

「返信のしようが無かった。」

もちろん、有本さんがそういう決断をした可能性もありますが、

私は百田さんや有本さんが、とりあえず気に食わないコメントを吊し上げ、支持者が文句を言いに行って終わるというのを、複数回見ています。

やはり保守党は、

「吊し上げるだけ吊し上げ、後は支持者が批判しに行く事に任せる。」

そういうやり方をしているっぽいです。

「何でこんなフォロワー数も沢山いて知名度がある人が、嫌味な事を言うのだろうか?」

「会話をする気もないのに、何で見せしめの様に吊し上げ、支持者を向かわせる様な事をするのだろうか?」

悲しいを通り越し、今は日本の政治なんてどうでも良い気持ちになってます。

「こんな事をする人に、人が着いて行っている。」

イジメが無くなり、平等な世界なんて絶対に生まれない。

こんな事をする人に日本を良くしようなんて気持ち、ある訳がない。

今、絶望で胸が一杯です。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?