見出し画像

【その他】《若ハゲの生き様〝NORIO〟(のりお)》〜2700万借金返済ストーリーについて〜(YouTubeチャンネル)

個人的に、実は初期の頃からずっと見ている、
【若ハゲの生き様〝NORIO〟(のりお)】チャンネル。

NORIO(のりお)

彼は20代の頃に結婚をし、子供も生まれましたが、
なんと不倫をしてしまい、

『慰謝料』
『養育費』
『現実逃避のための豪遊』

などで、総額【2700万円】の借金を背負うことになってしまいました。

2年ほど前の動画ですが、NORIOさんの原点とも言える動画(職場動画)を載せておきますので、ご覧になってみてください♪

-借金2700万円 男のリアル(2021年)-
*他の動画もおすすめです☺︎

現在(2023年)は、居酒屋に就職されながらYouTube活動もしているという日々を過ごされているようですが、

彼はね、すごく、
人を惹きつける魅力というか何かがあると思うんですよ🤓

昔から僕が動画を見ていたからってのもあるかもしれませんが^^;

彼がしたことは絶対に良くないことではありますが、人間、誰でも一度や二度ぐらいは大きな失敗や小さな失敗ってあると思うんですよね。

なのでこれからも、応援してくれている方々にはしっかりと感謝し、
意地悪な声や、心ない声には負けずに頑張っていって欲しいです🙂

このチャンネルは、
〝人生のリアルさ〟が詰まっていますので、かなり共感できる部分が多いと思いますよ😁

・・・人生って、自分の思った通りにはなかなかなりませんよねぇ😌

最後に、個人的にいつ見ても笑ってしまう動画1つ載せておきます😁

-ハゲが相席ラウンジで彼女探してみた-

・・・w

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️