見出し画像

【映画】〜アメリカで大きな話題となったホラー映画『M3GAN/ミーガン』について〜

アメリカでは《2023年の1月》に公開され、全米でも大きな話題となった、

『M3GAN/ミーガン』

というホラー映画をご存知でしょうか👻?

大まかなストーリーとしては、
〝ミーガン〟ちゃんというAI人形が、人間との共存の中で様々な出来事が展開されていく。

予告動画載せておきます♪

-『M3GAN/ミーガン』予告映像-

日本でも、
《2023年の1月中》には公開予定でしたが、
少し延期になってましたねぇ🤔

しかし、

<2023年6月9日(金)>に、全国公開決定✨👻✨


この月は【プー あくまのくまさん】という〝くまのプーさん〟のホラー映画もあるし、6月はホラー祭りかな?w

僕たちのリアル世界でも、これからロボットが〝当たり前のように存在〟してくるので、

映画『M3GAN/ミーガン』は、なかなかに現実味がある内容の映画ではないかと思われます。

最後にもしもの話を1つ。

仮にもし、
感情剥き出しのロボットが、あなた様に対して何か〝強めの言葉〟を言ってきたら、どうゆう風な対応を取りますか😁?

殴る?蹴る?共感する?理解する?討論する?謝る?壊す?電源を切る?

・・・色々な選択肢がありますね😎

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️