見出し画像

【おすすめ】〜《癒し&快感》『リヴァイ兵長』『スパイダーマン』『ドラゴンボール(悟空&ベジータ)』などの彫刻作業の過程をダイジェストで最初から最後まで見れる動画〜

あなた様は〝ものづくり〟ってお好きですか🤓?

0から新しいものを作っていく過程を《最初から最後まで見る》って、
案外なかなかないのかなと思いますので、

今回、
【彫刻の作業工程動画】をご紹介させていただきます✨🤗✨

作品としては、

『リヴァイ兵長』

リヴァイ兵長①
リヴァイ兵長②

『スパイダーマン』

スパイダーマン①
スパイダーマン②

『ドラゴンボール(悟空&ベジータ)』

悟空&ベジータ①
悟空&ベジータ②

など、
世界的にも有名なキャラクターをクオリティー高く、0の状態から作成されていますので、
見ていると本当に癒されますし、
好きな方にとっては中毒になるかもしれませんよ☺︎

-リヴァイ兵長-


-スパイダーマン-


-ドラゴンボール(悟空&ベジータ)-

いかがでしたでしょうか☺︎?

他の作品もご覧になりたい方は、下記のチャンネルをどうぞ🎶
『ワンピース』のキャラ達もいましたよ😁

上記3つの動画の中でなら、僕は『リヴァイ兵長』が一番欲しいなぁw

僕、手先が超不器用なので、
こんな素晴らしいものを作れるって本当に尊敬ですよ🙌

今の時代は昔と違って、

<オリジナル性>
<独自の商品>

などが人の関心をより一層、引きやすく、
そして求められやすくなってきたかなと感じますね。

AIがどんどん進化してきていることもある中、

〝自分だけにしかできないこと〟

または、

〝少数派なスキル〟

を今のうちに身に付けておけば、
将来的に自分を大きく助けてくれるかもしれませんね✨🤓✨

【みんながやっていること < みんながしてないこと(できないこと)】

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️