見出し画像

「ペットに感謝する日」みんフォトギャラリー

11月22日は「ペットに感謝する日」です。

感謝の気持ちをこめて、動物たちがいっしょの
イラストを中心にAIフォトギャラリーです。


ペットに感謝する日1

手に持っているのは「ごはん杖」かな。

(ごはん杖はショートショートのお題)

ペットに感謝する日2

モルモットと一緒にボカロ曲を製作中🎵


ペットに感謝する日3

三日月にモルモットと一緒に。

ペットに感謝する日4

黒猫とハロウィン。


ペットに感謝する日5

「強すぎる数え歌」?じゃないよね。
ネコちゃん気持ちよさそう。

ペットに感謝する日6

夜空にわんこの絵を描けたらいいな。

ペットに感謝する日7

ゴッホの星月夜とカフェテラスを少しイメージしました。

ペットに感謝する日8

ずっといっしょ。

ペットに感謝する日9

首が長い気がするのは、はざまに近いから。

ペットに感謝する日10

虹の向こうで、元気に暮らしていますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

ペットに感謝する日。とってもタイムリーでした。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#note
#健康
#セラピー
#モルモット
#ココア君ありがとう
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#書く習慣
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿
#AIとやってみた
#オンライン展覧会
#アニメ
#AIイラスト
#アニマルセラピー
#みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

AIとやってみた

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。