見出し画像

【エッセイ?】~眠れない夜におすすめ🌿~

理不尽な思いに悶々とした時

解決策がみつからない時
感情が高ぶりがとめられない時

気分が落ち込んで
どうしようもない時は

私は眠ることにしています

でもそんな気持ちのままじゃ
とても眠れませんよね

そこで私がいつも使っているのが
YouTubeのASMR動画です

ASMRも自分に合うものをあらかじめ選らんでおいて「お気に入りASMR🌿」リストにまとめてあるのですぐに再生できます

私がいつもお世話になっているのはmarikoさんとLateさんのASMR

marikoさんのASMR


「月夜のフェイシャルトリートメント」


https://youtu.be/GuW3e4nNKlg


LatteさんのASMR


「安らかなスパフェイシャルトリートメント」

          https://youtu.be/6CSz4d57yzo

今 書いていて気づいきましたがどうも私は
フェイシャルトリートメントのASMRが好きみたいです♥️

動画を見ているとあくびが出てきだし          目が重たくなってきだし いつのまにか目を閉じて耳で聴いています

そして眠るか眠らないかの この境目で動画を切る

たまに起きるまでかかっている時もあるけれど(^-^;

眠っている間に考えや思いが
整えられていって

目覚めた時 整えられた心で
新たな考えと共にまた歩きだせるので

悶々とした気持ちや落ち込んだときはASMRの力を借りて
無理やり眠っています

眠れない時のために あらかじめ自分に合うASMRを見つけておくって便利ですよ♪

おすすめです🌿

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?