見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜北浜徘徊編〜

2月4日
AM0:00
カラオケワイワイ

はむが俺にドストライクな歌を歌う
мiчαにあいのり歌わすw
ワイワイでわいわい楽しむ
でも三時間なんてあっという間
三人を見送る
AM2:22
白木屋別府東口駅前店

мiчαとなんやかんやと話していたら長くなりそうだったので入る
ゆぴあで思いがけずヨッシーの元気だった頃の姿を見れ思わずここで号泣
ヨッシーの想い出話に華を咲かせたりなんやかんやと真剣な話をする
AM4:55
別府ゲストハウス

今夜もмiчαを無事宿まで送り届ける
いやもう夜明け前…
今朝もと言うべきかw
AM5:09
ヤドカリ帰還
フラフラとしながら無事帰還
そのまま即就寝
AM11:37
起床

意外とグッスリ眠れた
少しヤドカリ内を片付ける
天気良いから毛布干す
PM1:03
末広温泉
此処の掲示板に目が止まる
ぐるすぱ八湯BINGOなるイベントを貼り紙で知る
興味が湧かないな(´・ω・`)
PM1:11
ローソン別府流川通店
ちょいと立読み
すると高崎さんから連絡入る
PM1:24
茶房たかさき
呼び出され小走りで訪問
用事を頼まれる
良いように使われる
てか電話じゃ駄目だったんですか?
PM1:49
なりちゃん

お食事処
チキン南蛮丼を注文する
300円なり♪
PM2:15
小料理青木

高崎さんに頼まれていた用事の為、訪れる
青木を予約して上げる
因みに俺はメンバーに入っていない…
PM2:23
ホテル三泉閣

此処は水風呂があるから好きなんだけど、浴室に入ると平井が浸かっていた
少し話をする
平井、先に上がったので水風呂と交互浴する
やっぱ水風呂があるって素晴らしい(*´ω`*)
PM3:26
別府ゲストハウス
мiчαを迎えに来る
ちょうど中から出てきた
でも銀行に行くらしく分かれる
PM3:30
ジョイフル亀の井店

飯喰う為に入店
飲み過ぎで胃がまだ回復してないのでサラダを注文
やがてмiчαが来店
平井も一緒に登場
二人は早くも酒注入
俺はまだ呑めない💦
PM5:01
別府ゲストハウス

一度、мiчαが着替えに帰るが何故か宿泊者しか入れないエリアで宴会始めるw
ここで台湾人の劉さんとお友達になる
メッチャ可愛い❤

かなりの日本通で日本の地理もバッチリ頭に入っている彼女
Fbでも繋がる
PM6:48
はすみ

劉さんを誘ってмiчαと三人でお食事
ほろ苦い春の味で一杯
ここもまた美味しいお店だ
台湾トークで盛り上がり、мiчαが台湾に行きたがる
PM8:35
別府ゲストハウス

ロシア人のサムと挨拶を交わす
劉さんと別れる
再び平井が合流して呑みに出る
PM8:55
ふくや

カウンターのみのおでんな店
絶品おでんに舌鼓
何故か平井が払ってくれた♪
PM10:07
カラオケダイちゃん別府駅前店

まさかの二日続けてのカラオケ
マニアックな曲を歌う俺
自己満足の世界です
そんな熱唱な夜
そんな昼からの半日
夜はもうちびっとだけ少し続くのだ…

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います