見出し画像

「あなたの為だから」

ダメだし
#ダメだし     「これも、あなたの為だから 」

人生の中で、この言葉を言われたことないですか⁇

なんか、 上から目線で、 「 ムカ、ムカ 」
 私の人生で、
どう考えても、 #マウント取る  為としか思えなかった。

ホントに私の事 思っているか⁉️ 疑問しかない‼️


☆人からの忠告を聞くか聞かないかの判断はとても単純 

その人が #尊敬  出来るか⁉️ 出来ないか⁉️

嫌な人の言葉は、 「ただの嫌味しか聞こえない」

結論的には、 話は適当に聞きな流す。

あなたの為 ではなく 自分の為

あなたを #コントロール  したいから⁉️

「あなたの為だから」って言うのは簡単です。
でも、その言葉に責任を取れる人はほとんどいない。

優しさからではなく、自分が上に立つために何か言いたい気持ちを抑えられない人は、結局は「自分の為」に言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#あなた  #片思い #優しさ #想い #楽しい #悲しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#inspiration #心に響いた言葉
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒し方
#生き方考える
#考え方を考える

#自己啓発

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?