見出し画像

人間観察日記と最近の話。

今日は高島屋のベンチに腰掛けている。
ベンチなんかじゃない、椅子だな。
ひとりで公園や河原、ゆったりできる所でする人間観察は大好物だが、忙しない空間でゆったりするのはもっと好きだ。
沢山の人間がいると感じる。
ここにいるとトレンドが分かる。
SNSより楽しい。
家の中でSNSをみているよりやはり外へ出るのは良いな。引きこもり辞めよう。
そういえば今自分がすっぴんな事を忘れていた。
本当に最悪だよ。。。
平日の昼間にすっぴんで高島屋で人間観察。
いい趣味してる、、、、。

労働者をみながらこの人達の生き甲斐はなんだろうかと考える。
最近、生きていく上でのメリットデメリットを考えながら行動していたら母にそんなんじゃダメ!もっと簡単に生きなさいと言われた。
ハッとした。
デメリットだと思っても経験すべきだ。
経験もせず物事を判断して批判する人間が嫌いなのに
自分がそんな人間になっていた。
改めよう。

秋に向けてやりたい事が二つある。
どちらを優先させようか、、
高島屋の椅子で考えている。。
ここに居る人間はどちらを選択するかと考える。
どちらも両立させるために此処でクラウドファンディングを行おうかとも考える。
いや、働きます。。。

最近フォトコンに応募をしまくっている。
無料だし応募するだけ自由だしやらないよりは
やったほうが人生面白い気がしている。
今までの写真全部フォトコンにぶっこもうと思ってる。
どこで芽が出るかわかんないからね〜
色んなところに種撒いてコォ〜!!!
また高島屋の椅子でフォトコンに応募した。
椅子ありがとう。

人間観察をすると、自分まで見えてくる。
やはり外へ出るのは良い。
でも出たくない。夏のせい。
クリープハイプ現象。
人間観察日記を沢山書こう。
外へ出よう、、、。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?