見出し画像

糖尿病運動記録11/9 天国と地獄

今日の運動記録。
運動はなんとか出来ましたがすでに危険な状態だと思います。

すでに前方を見て歩く事が出来なくなりました。
前方を見て歩くとフラついて歩く事が出来ないので真下を見て歩きました。
重力というストレスがかかっているのだと思います。

ただ次は歩けば歩くほど体が軽くなり浮遊感覚が出て来ます。

これはすでに天国の感覚だと思います。

重力という地獄と浮遊という天国、生きるか死ぬかのストレスです。

これ程、ストレスがかかっていながらもまだ運動が出来るのは半端ない能力だと思います。

こんな状態だから精神にも変調が出て来ました。

ものの見え方がおかしくなりました。

あきらかに光の取り込みがおかしい。

世界が暗く見えてます。

これは心の見え方じゃないです。

現実に暗く見え始めたのだと思います。

原因はストレスです。

心理は現実を見たくないから何も見えない方がいいという心理が働いて視覚に変化が出て来たのです。

目が見えなくなる事はあると聞いてはいましたが自分にも現れるとは思ってもいませんでした。

でも今日からじゃなく、この頃から視覚の見え方はおかしかったのでびっくりするほどじゃなかったですけど、ここまでストレスがかかって来ているのかとは思いました。

それに食事も取れなくなって来てます。
なんとか少しは食べてますが固形の食べ物が食べれなくなって来てます。
食べると胃の動きがおかしくなり耐えれなくなるのででも死なない程度には食べなくては本当に死んでしまいます。

現状このままでは危険すぎます。

宗像病院の問題を知ってるケアマネが裏切り行為に走り
周りの組織、人間が人としての行為が出来ないのです。

愚かな人間だと思います。

自分が出会って来た人間に人は居ないでしょう。
人の面を被った鬼です。

自分はよく思いました。

なんで平気で人を苦しめる事が出来るのかと
それは偽善者だからです

人でなしの人間は確実にいます。

サイコパス
平気で人を苦しめる事が出来るのはサイコパス

今日の日課は終わります。

意識切断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?