見出し画像

マスコミから現状を報道するべきだ

既に今回の事はマスコミに報告済みです

でもまだマスコミも未だに動いてくれません

これが精神障害者の置かれる世界ですか?

牧梨菜さんに宗像病院に宮若市行政に抑圧、虐待、放置されている私をマスコミまで放置するのですか?

私は芸術がやりたかっただけだ

それが精神障害者の唯一の生き甲斐ならそれをやれるような報道をして制度を変えていくべきじゃないのでしょうか?

ここまで芸術も食事もまともに出来ない精神障害者が居てもいいのでしょうか?

それでも芸術に打ち込む私を周りはどう見るのでしょうか?

私は自分を誇りに想います

自ら命の危険性にありながら牧梨菜さんまで助けようとしてた

自らは我慢と犠牲をして礼には礼に従う

これが私が若いうちから読書で学んだ真理です

私は学び続けている

売却出来るものは売った、でもなんでか本だけは売りたくない
でも売れる物は売った

いつかまた大量に本を買って読みたい

そこまで精神障害者が努力しているのに個人も組織も放置です

なぜこれが問題にならないのですか?

これが精神障害者の置かれている現状ではないでしょう

この仕打ちは私は殺されている
見殺しにされている

母を脳梗塞で見殺しにされて、そして私も見殺しにされている

山川家は見殺しにされなければならないのか?

私は父が死んでひたすら母の介護と私を自らで支えて生きて来た

でもここ数年、医療である牧梨菜さんと宗像病院にストーカー規制法でも訴えられる

そして去年は行政である宮若市行政の利益優先で母の年金は押さえられた

私は生きる道を封じられた
それでも芸術と生活をなんとかやっている

基本的に障害者基本法には障害者には芸術をやってもらいたいと書いている
その意味は芸術でストレスを発散させろという意味

ただ制度が成り立ってない

だから今の現状をマスコミは報道するべきだ

今、山川家が置かれている現状をマスコミには報道する義務があると私は想う
それは人の命を救う為だからです

私は加害者には理解を示さない

なぜかってここまで母と私を苦しめたからです

ここまで人を苦しめる事は人間としてはなしてはいけない

マスコミに現状を報道してもらう事を願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?