見出し画像

精神障害者の闘い 逆襲

問題点が一つわかりました

宗像病院は国家権力である警察を使って俺を抑圧しました

それなのに自分は障害者基本法である制度をなぜ使えないのか?

その制度を使う宮若市行政も福岡県庁も精神障害者を助けないのです

先ずは宗像病院が警察を使って患者を抑圧していいのかは否です

本来それはあってはいけません

それを宗像病院は平気でしているのです

それに対抗すべきが障害者基本法という法律です

でもその制度を使える宮若市行政も福岡県庁も精神障害者を放置です

先ずは宗像病院が警察を使って精神障害者を抑圧した事が許されるのでしょうか?

自分たち病院の所業で問題になったのにその問題を患者に押し付けストーカー規制法で訴えたのです

事実はわかりませんが警察も病院に加担してるやもしれません

警察自体も先ずは精神障害者を守らなくてはいけません

それが障害者基本法のあり方だからです

でもどこの組織にしても見ていただけると、思うように精神障害者を放置して見殺しにしています

これは宗像病院にどの組織も加担しているという状況です

現実、この国、法律である障害者基本法も精神障害を助けるべくものじゃなく亡き者にしてしまっています

今の自分は個人として闘っているのです

法律も守ってくれない
精神障害者がたった一人奮闘しているのです

警察を使った宗像病院を放置して、精神障害者を放置する宮若市行政、そして福岡県庁はどういう所存なのか?

既に政治家も絡んで来てます

宮若市公明市議会議員も絡んで来てます

この宮若市公明市議会議員も先ずは精神障害者を放置です

公明党とは現政府です

放置したということは現状、国が精神障害者を放置したと受け取ってもいい訳なのでしょうか?

ここまで精神障害者を亡き者にできるのはなぜなのか?

自分は芸術家です

これからも写真や音楽で闘います

芸術家の役目は社会を動かす事でもあります

先ずは自分が置かれている状況が普通なのかを考えてみてください

異常でしょう

精神障害者が被害者なのに抑圧を受ける

これは放置という名の暴力です

いずれ国際問題になるはずです

日本の知名度は下がるはずです

障害者に優しくない国の烙印はを付けられると思います

はっきり言えば制度とは誰も市民も県民も国民も救ってはくれません

現状がそうじゃありませんか?

宗像病院のやりたいようにやらせて宮若市行政も、福岡県庁も宮若市公明市議会議員も何もしない訳じゃありませんか?

自分が宗像病院に何をされた方、知っているのに何もしないのは放置じゃありませんか?

宗像病院には何も出来ないで終わらせていいのですか?

病院の暴走を許していいのですか?

それでいいならこの国の人間こそが救われない

逆に俺が日本国の代表かもしれません

精神障害者を何処まで放置するのか?
宗像病院を放置するのか?

それをやっている人間たちも宗像病院の人間たちと同罪だ

これは非人道的である

自分の人としての尊厳、人権は否定され、この国、障害者基本法はなにも使えない法律としての、ただ存在になっています

この国、基盤こそ救われますないのかもしれません

精神障害者に厳しい国である

それが国民性ならば悲しいの一言に尽きます

ただ俺はまだ芸術を持って闘います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?