見出し画像

新垣結衣に学ぶ 噛む作法

今日から食事を基本的に一日、一回に変更しまいした

母親のいない生活状況に慣れてなく困窮状況が激しくなったが為です

だいたい先ず下民である自分が肉を買うべきではなかったのです

だいたいこの一年は肉すら買わなかったし料理なんて事も作れなかったのです

それなのに母がいなくなって料理とは愚かすぎる

もともと母に食べさせたいが為、父が亡くなり覚えました

いなくなって自炊ができるなら、ちゃんとやっていれば良かった

今の方がまともじゃない状態なのになんでだろう

ただ今日は先ず昼を完全に抜いて来て先ずは二食で様子を見ました

夜はハンバーガー一個です

その時、思い出したのが新垣結衣さんの一話

『私は食べるのが疲れて、箸を置いた』

それだと思いました

噛め

もともと噛まない俺がめちゃめちゃ噛み始めました

痛い

顎が痛すぎる
それぐらいに噛んでやりました

そして実感

満腹かどうかはわかりませんが噛めば噛む程満たされるのかとは思いました

それは旨味が満たしてくれるのかはわかりませんが満たされることは実感しました

今まで丸呑みしてた俺が損したとは思いました

俺も目指します

「噛むのが疲れて、箸を置いた」

そして高等庶民、上民なった時、俺は新垣結衣さんをデートに誘って牛肉食べたいです

牛肉こそ、この何十年食べてない

ハンバーガーは何肉なのかな?

まともな牛肉は食べてない

今日は新垣結衣さんの作法、噛むを習う

教育とはそんなものです

この現状は確かに苦しい限りです

でもこれを乗り越えた時、俺は天下を取れている

俺を苦しめた人間どもはくたばればいい

何処のどいつだ

宗像病院、宮若市行政、福岡県庁、創価学会、宮若公明市議会議員、公明党

俺は頑張ろうかな

新垣結衣さんと食事をした時、噛み合いをやりたい

それが新垣結衣の食事の作法「噛む」

顎が痛いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?