ママが私を虐待した理由-毒親のお話

ところでママは、元産婦人科の看護師なんやけど。

私が「始めての人なんやけど、ゴムつけてくれんから、私が絶対にヤメてって言ったんやけど」
それに対してママは
本当に好きな人ができたとき、ゴムつけたくないっておもうよ。らぶちゃんはきっと、本当に好きな人ちゃうんやな。ゴム別につけなくてもいいよ。

そんな頭のおかしいママなんやけど
友達とママが話しているのを聞いたことがある。


ママが私を虐待した理由。


「私が、正看護師(ママは今でも准看護師)の試験を受ける年に、ちょうどらぶちゃんができたんよなあ。その年の試験は、受けたら誰でも受かるみたいな、すごい試験の簡単な年で。でもらぶちゃんのせいで受けれんかった。だかららぶちゃんのことを見てると憎くて虐待してしまったんよなあ。

ゴムつけないせいで出来た子どもを虐待して、その子どもに「本当に好きな人ができたらゴムつけたくなくなる」なんて言って。

ふざんけんな。

サポートして頂けると、これからも頑張れます。