見出し画像

ネット小説大賞七、一次通過致しました。※4/4追記有

#ネット小説大賞七 第一次通過発表 http://www.cg-con.com/novel/7_novelcon/info/005.html
一番通らないと思った作品が、唯一通っていた著者の気持ちを述べよ、みたいな気持ちになってます←
あおそらが通過しました……。

通過作品はこちらです。
 
「あおの、そら。─Limited blue. ─」 http://ncode.syosetu.com/n3575bo/ #narou #ネット小説大賞
#青春 【完結】 #book #novel #story #創作 #小説 #軍事学校

 空は、どこまでも偽物みたいだった。僕らの、平和みたいに────先進国と新興国の歯車が不協和音を奏で、やがて軋み崩れた。戦争が激化する中、間に挟まれた極東の小さな島国も飲まれ組み込まれ、多くの優秀な者が戦地へ送られた。

“『非戦地地帯』への派遣”と言われ。

 戦時下極東の島国で軍事学校に属する香助は、幼馴染みの都香に振り回されながら日々を過ごしていた。

 ある日香助の父が戦死するまでは。

 ────戦うことは是か非か。



架空戦時物恋愛青春小説(希望)です。SFみたいなパラレルみたいな日本舞台みたいなお話。※完結。

ただ今エブリスタでも掲載しております。

※2016/3/30 完結。

詳細は未定ですが、全編改稿予定です。
改稿致しましたら順次差し換えますので、開始の際はこちらでお知らせ致します。

 
 
 

今(4月4日6時)気付いたんですけど、もう1作通過してました。

「サイト管理人。─ 仮称伝達 ─」
 この体に『非常口』を作らなきゃ、いきられないんだ。 https://ncode.syosetu.com/n6757br/ #narou #偏愛 #青春 #友情 #執着 #傷 #小説 #創作 #短編 #連作 #ネット小説大賞

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。