見出し画像

返り咲きランクイン相次ぐ

卵を抱く女が、またまたまた返り咲き1位です!

一応今日も1位でした

卵を抱く女

#TapNovel #ゲーム小説 #卵を抱く女

今日も僕は姉さんの元へ向かう。膨らむ腹を抱く姉を、助けるために。僕の目前で、姉はその腹を撫でる。空っぽの腹を。


花粉症を撲滅したい女ありがとうを叫びたい女も、ジャンル1位3位返り咲きランクイン致しましたー!

花粉症を撲滅したい女

#花粉症を撲滅したい女

ただの愚痴の羅列です。あと私が楽になった方法とかも在るかも?きっと、みんな一度は思ったはずだ……花粉症、消滅しろ!杉、自重しろ!と……。

今年はキツいですね。

ありがとうを叫びたい女

#TapNovel #ゲーム小説 #ありがとうを叫びたい女

ただ、感謝を伝えるべく作った作品でした。

ログイン無しでもリアクション可能らしいので、是非じゃんじゃん『いいね』してくれさぃ(


#小説 #ノベルゲーム #ビジュアルノベル #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #家族 #姉 #弟 #姉弟 #エッセイ #私小説 #日常 #青春 #花粉症 #ドラマ #ヒューマンドラマ #シリアス #ホラー #ファンタジー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。